🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🤧花粉症デビュー🤧

朝から春の嵐~🍃🍃🍃

すごい暴風雨の中、旦那っちは会社へ🏢


娘っちは、朝6時に暴風警報が出てれば休校🏫


波浪警報のみだったので、残念!と登校しました(笑)


私は………


朝から目が真っ赤&痛かゆい~💦


くしゃみが3連発~🤧


お薬を飲んだら、あらふしぎ、ピタッと鼻も治まりました😃


初の花粉症にやられております💦


ばににん元気にお散歩へ🐾


マスクして私も出かけました~☀️


てくてくてくてく🐾


🐶「ママ~今日ははなびちゃんいたよ✨」


はなびちゃんこんにちは~❤️


今日はばににん坂道ぐんぐん⤴️⤴️

坂道の頂上には~😌

ハッピーちゃんがいました~❤️


13歳のばににんの先輩ですが、フレンドリーで、かわいくてとても仲良し😃🍒😃


ハッピーちゃんに遊んでもらって、ママさんとおしゃべりしてから一緒に帰りました~🐾


ママっちも、マスクをしているからくしゃみ出ないぞ~💪



今日のおやつは


大好きなパン屋さんのバタール🥖


温めてそのまま食べるのが1番好き😍


今日はバターを乗せて頂きます✨😌✨


うまっ❤️❤️❤️


それと八朔のきび砂糖かけ🍊


これまた


うまっ❤️❤️❤️


好きなもの食べて、花粉に負けないぞっ⤴️⤴️❤️