🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

✨いつもの日曜✨

今日は娘っちは朝から部活でしたが、なんと家族みんな爆睡で、お寝坊してしまいました💦


何とか部活は間に合ってセーフヽ(^o^;)ノ


お寝坊なんて、やってしまいました😅


今日のお昼は🍽️


とんこつラーメンスープが一袋残っていたので、それを使ってチャーハン😌🌸💕

美味しかった~😋


ばににんは部活の終わった娘っちに遊んでもらっていま~す😌🌸💕


本日の晩ごはん❤️

・五目炊き込みごはん

・赤味噌仕立ての肉豆腐

・赤玉ねぎとカツオのとろろかけ

・出張のお土産、笹かまぼこ✨

とろろが余ったのでとろろごはんも作りました✨

とろろごはん大好き😍💓💓


いつもの日曜に戻って、普通の日々のありがたさを実感しました✨✨✨✨✨



……娘のお友達がインフルBになったと言っていました💦

まだまだインフル流行っていますので、みなさんも栄養を取って、暖かくしてお過ごしくださいね😌♨️🍶