🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️ばににん笑顔❤️

ばににん爆睡中~💤🎠💤


ばににんうとうとお昼寝中~💤🎠💤


お散歩~🐾


あれっ?この道は……😍

パパばあばのうちではないですか~😆👍❤️


お散歩がてら、1日遅れのバレンタインを渡しに寄りました❤️


美味しいトマトをもらったので、トマトも持って🍅


ばににん、ばあばのおうちに大喜び✨✨✨✨✨


笑顔🤗

笑顔🤗🤗

笑顔🤗🤗🤗

ばににん笑いっぱなし~🤣🤣🤣


パパじいじとは、ちょびっとだけ遊んで(笑)



ずっとパパばあばと遊びまくり~😁

いいおかお😆👍❤️


ひとしきり遊んで~


笑って~


………爆睡😪💤(笑)


おうちに帰っても~🏠


遊び過ぎて


………爆睡😪💤(笑)


パパばあばといっぱい遊んでよかったね✨✨✨✨✨


笑顔ってみんなをHAPPYにするね❤️

ありがとう😆💕✨


今日の晩ごはん😌🌸💕

・白菜と豚肉のガーリック醤油炒め

・厚揚げの野菜あんかけ

・焼きカレー(←旦那っち足りなさそうなので(笑))


ごはんのおともは✨柚子味噌✨


新鮮な卵が届いたので、私は卵ごはんも~🍚❤️



今日もみなさま1日お疲れ様でした😌🌸💕


暖かくしてお休みくださいね♨️☕️🍵😌✨