🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

😁いたずらばににん😁

膀胱炎も良くなって、一安心のばににんです😌🌸💕


お話ができない分、しっかり見てあげないとなと思いました☀️


みなさんの暖かいお言葉、ありがとうございました😆👍❤️


とっても嬉しかったです🤗🤗🤗


今日は娘っちのお弁当で~す🍱

とにかく食べる時間がないそうで、簡単に食べられるように✨

ごはんは、発芽玄米の粉末をお米と一緒に炊いています。

ほかほか保温ジャーで♨️

ふりかけはカリカリを直前にかけたいと🤗


てくてくお散歩バニラさん🐶⤴️⤴️


今日は3ヶ月のお散歩デビューパピちゃんとお友達になりました😃💕


お話したりママさんと盛り上がって、写真を撮るの忘れちゃった~😅


ちいちゃいハリーちゃん、可愛かった(ノ≧▽≦)ノ

だんだん毛が伸びてきて、チューバッカに似てきたばににん😁


今日は、私がお買い物から帰って、手を洗っていたら


ドサッ


音がして


「買い物袋倒れちゃったかな、イチゴつぶれちゃう~🍓」


リビングへ行くと………




!!!!!



ずるずるずる~🐶

よいしょ、よいしょ❤️



👧「ばににん、何してるの~💦」


🐶「はっ💦」


🐶「何にもしてないよ」



袋の中身は


いいにおいがしたのね~😍


少しだけあげちゃいました😃

満足~😆


たぶん


お薬飲んでる間、食欲出るかもと先生に言われてて


確かに飲んでる間、朝ごはんもよく食べたなぁ。


食欲増進で、美味しそうなにおいにつられたのかも~❤️



普段ばににんは、いたずら全然しないので、ちょっとかわいかった~😆👍❤️


🐶「あたちいたずらしてないよ❤️」



❤️おまけ❤️

バレンタインのチョコレートが


すごいことになっている(笑)


これをこれからラッピングするらしい😁😁😁


若いっていいですねぇ❤️




あの~、期末試験の勉強は……(笑)