🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

✨お薬7日目✨

ばににん、お薬7日目です😃💕


明日で終わるね~😆👍❤️


今日は元気になるように、ごはんはボイルしたビーフだっ⤴️⤴️


🐶「いつもは、朝チキンだよねっ✨

時々出してくれるよね~❤️」

もう止まりません🤗

おいしい~😍




お薬も飲んで~




べろ~ん(笑)





紅茶に柚子ジャムを入れて飲みたくなって

わが家のジャムたち❤️

棚の上段は全部紅茶☕️


左と真ん中は母のお友達が作ってくれた柚子ジャムとマーマレード、抜群の美味しさ✨

右は私が作った完熟梅ジャム、果肉ゴロゴロが好き❤️



こちらで教えて頂いた、大根の皮をポン酢につけたパリパリ漬けもいい感じに❗️✨


出来ました~❤️

ほんとにパリパリで美味しい✨✨✨✨✨


池さん、教えて頂いてありがとうございました😉👍🎶


本日の晩ごはんに登場です😃💕

・鶏肉と新玉ねぎの卵とじ、三つ葉たっぷり✨

・三浦大根の風呂吹き

手前の旦那っちのは、大根の上に、オイスターソースをかけています✨私たちのは、お味噌✨

・アボカド、かぼちゃ、キュウリ、鶏肉などなどのビタミンバッチリサラダ

・大根の皮パリパリ漬け⤴️⤴️


❤️おまけ❤️

あのチョコレートがぁ~


あっという間に

😁😁😁~(笑)