🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

学級閉鎖は続きます💦

今日も学級閉鎖の娘っち💦


お友達からも、インフルBだった~とLINEが来ていました😷


部活もない完全フリーのお休み

お昼過ぎまで爆睡していました💤

よく寝られるなぁと感心です😅


そういえば私も、学生の頃、母に「くさるよ」って起こされた記憶が(笑)🤣🤣🤣


のんびり起きた娘っちのお昼のメニュー🍴🍝

・オープンサンド

…ジャンボチキンカツとお野菜

…ブルーベリージャムとコロコロチーズ

(←これとっても美味です❤️)

・ミルクたっぷりいちご


元気でも外出も禁止なので、ちょっと飽きてきたみたい💦


塾は🆗なので、塾でいっぱいおしゃべりして発散してるかな☀️


今日はさっむ~かったですが、バニラさん元気にお散歩へ🐾


昨日のバッグがまだブームで、朝からちょうだいします❤️


よしっ、バッグに入ってお散歩へ行こう🐾


あっ、もう入ってる(笑)


🐶「❤️❤️❤️❤️❤️」


外でもしばらくバッグから出なくて、はたから見ると私の散歩です(笑)


やっと歩きたいと❤️


やっぱりバッグを見ています🤗🤗🤗


おうちに着いても……


出ません😁


そのままお昼寝~💤🎠💤


本当にバッグが大好きなんですよ🍀😌🍀


夕飯にかぼちゃを煮ていたらくんくん🐶


ご飯前だけど少しあげちゃった❤️

🐶「うま~😌🌸💓」


ばににんに、かぼちゃ味見してもらっちゃいました✨


本日のメニュー

・豚肉のしょうが焼き、すりおろし玉葱ソース

・シンプルなかぼちゃの煮物

・野菜とお麩のスープ


旦那っちの山盛ご飯がフレームに入らない(笑)


たくさん食べて栄養つけて、風邪予防ですね✨✨✨✨✨