🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️ラッキー!?なお休み❤️

今日もばににん元気元気😆👍☀️


白目で寝ていたばににん❤️


娘っちに洗顔バンドを乗せられているばににん❤️❤️


今日もてくてくお散歩へ🐾

旦那っちは珍しくまだ出張の疲れが取れないそうで、あしたからまた忙しいそうなので、おうちでのんびり🤗


最近年だな~と言っていました💦


バニラさん少しだけ残ってる雪をつんつん🐾

🐶「ゆき~」


いつもここにねこさんがいます🐱


忙しい毎日でも、気持ちはのんびりのんびり✨



インフルが大流行で、娘っちの部活は土日お休みになりました💦


娘っちは元気なので、2人でお買い物&お茶へ🍰

ラッキーなお休みだね~😃💕


お店の方が、ガトーショコラにワンちゃんを描いてくれました❤️

バニラさんだぁ~😌🌸💓


食べたかった升ティラミス✨


どれもみ~んな美味しかったです😆👍❤️


旦那っちには、帰宅してから辛~い大好物の四川麻婆豆腐、茄子乗せを作りました~😃💕


花山椒をたっぷり使って(←辛~い💦)


大喜びで食べていました😃


写真を撮ろうと思ったら、食べちゃってた(笑)


あしたからまた忙しい毎日です😆


みんな元気いっぱい乗りきろう~💪