🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

💪体力つけよう💪

今日は少し寒さが和らいだような気がします☀️


娘っちは他校で練習試合でしたが、相手校の部員にインフル感染が多く、中止になりました💦


娘っちの学校もインフル大流行ですので、今日はうちでゆっくりさせました😃


こんなゆったりできる日もない‼️と、娘っち爆睡💤🎠💤


たまにはこんなダラダラdayも大切です🤗🤗🤗


インフル?なんだそりゃ~のバニラさんは今日もぐんぐんお散歩へ🐾


今日は急坂コースを選んだバニラさん

ぐんぐんぐん行くよ🐾

ママっちいつもこの辺でヘトヘト(笑)


でも、頑張って登りきると


こんなごほうび景色が❤️


もっときれいな写真を撮ろうと思ったら


もういい~と公園へ🏞️


自由すぎるぞ、バニラさん😁

お散歩満喫しましたか~😆👍❤️


出張あけでお昼寝していた旦那っちに、ただいま~✨


🐶「❤️❤️❤️❤️❤️」


夕食は、お野菜いっぱいスタミナ付けてインフル予防だっ❗️

・にんにくと大根をコトコト煮たスープ

・ニラいっぱい餃子

・カロチンいっぱい、かぼちゃとたまねぎと生

ハムのサラダ


これに炊き立てご飯いっぱい~🍚


久しぶりにみんなうちにいる夕食、体力付けてね~💪


バニラさんもお腹いっぱい食べて、おやつは別腹~😃💕


私も別腹でみすず飴食べま~す☕️


果汁も一つ一つ手づくりのみすず飴、娘っちも大好物です❤️


こういう、丁寧なお菓子、いつまでもあるといいなぁ✨✨✨✨✨



まだまだインフル大流行ですので、みなさんも、栄養を取って、暖かくお過ごしくださいね♨️🍵😌✨