🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❄️いつまで寒いのかな~❄️

今朝も寒い寒い~寒いっ🌁⛄️🌁


バニラさん起きません(笑)

レディなのに寝相が…😅


でも、今日も元気にお散歩~😌🌸💓

ママっちは寒くてちぎれそう~❄️


山の方へてくてくてく🐾


そっちはさむいんだよな~😅


もう雪はほとんどありませんが、斜面の雪を使って作ったのかな、大きな雪玉発見❗️


バニラさんしばらくここにいました😃


ツンツンしたり、ビクッとしたり(笑)



🐶「ちゃんとついてきてよっ」


公園でおやつ食べて、ご機嫌ドヤ顔バニラさんでした🤗🤗🤗


甘えんぼうしています❤️


旦那っち出張から帰宅~😌🌸💓


バニラさんひざかけぐちゃぐちゃ、喜びの舞いでした✨✨✨✨✨


動画のやり方が分からなかったわ~😅


❤️おまけ❤️

今日コンビニで、旦那っちのタバコを買って帰ってきました☀️


そしたら、タバコと他の物も買ったのに、レシートを見ると、タバコ代が入っていませんでした。


寒かったけど、すぐにまたコンビニに行って、タバコ代打ってなかったですよ❤️と、払ってきました✨


そばにいた人に、そんなの黙ってればいいのに損したね~(笑)と言われました😅


その帰りに近所のおばちゃんに会って、ちょうどよかった、ちょっと寄って~と、お菓子をいっぱいもらいました❤️


川崎大師のほうじ茶も🍵😌✨


御利益ありそうだから、実家の病気の父に飲ませてあげようかな🍵


おばちゃん、ありがとう😉👍🎶


私を見ると、お菓子をあげたくなるって言われました😁😁😁


私、45歳なんですが~😅


でも、お菓子大好きだから、嬉しいで~す😆👍❤️