🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❄️今日も寒い寒い❄️

今日も寒い寒い寒い~っ❄️


旦那っちは東北へ出張🏢🚄


「ワンちゃんは銅像だよ」と雪いっぱいの写メが届きました⛄️


娘っちの学年もインフル大流行💦


寒さが半端ない恐るべし、寒波ですね❄️❄️❄️


バニラさんは今日も元気😆👍☀️


🐶「お散歩❤️お散歩❤️」

👧「寒い、寒すぎる‼️( ̄▽ ̄;)」

🐶「早くぅ」


🐶「!!!!! 」


立ち止まったバニラさん


何か見つけたのかな~


公園の木で何か音がしたので見ると



リスさんでした❤️🐿️


バニラさんよく見つけたね~😌🌸💓


何か食べてたみたい☀️木の実でも食べてたのかな?


リスさんを始めて見たバニラさんでした🐿️


ママっちは、お友達のプレゼントを見に横浜そごうへ行ってきました🛍️



自宅用には大好きなお菓子と


旦那っちいないので、手抜きで晩ごはんの点心、玉ねぎの和風ポテサラを買っちゃいました😁


やっぱり皮がモチモチでプロは違うなぁ✨


美味しかった❤️


今日は楽しちゃいました~🤗🤗🤗


冷え冷えで娘っちも塾から帰り、ばににんもウトウト💤🎠💤


みなさんも、暖かくしてお休みくださいね♨️☕️🍵😌✨