🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️トリミング❤️

つもった雪も、あっという間に溶けて☀️


お散歩へ行きました🐾


🐶「まだ帰らない~」


午後はトリミングに行ってきました❤️


今日もお耳は短めに、とってもかわいくしてもらいました✨


いつもありがとうございます😆👍❤️


帰りにお友達のママさんの所に寄ってにカットを見てもらったよ😃


🐶「だっこしてもらった~🤗」


トリミング頑張ったからごほうびだぁ~😌🌸💓

🐶「!!!!!」


🐶「ターキーではないですか~❤️」


乙女なんだからお上品に食べてくださいね(笑)


🐶「うま~❤️」


お腹いっぱいでおねむです💤🎠💤


娘っちもすごい強風の中、塾から帰って軽くご飯🍚

・酢飯にしてさっぱり☀️アボカド丼

・スタミナつけてね⤴️ホルモン焼

・「ゆうべに」いちご🍓


「ゆうべに」という名前のいちごは始めて買いました🍓


そのままと煉乳かけと食べましたが、とっても爽やかで、甘くて美味しかったで~す😋💕


天気予報によると、明日はとても寒い日だそうです❄️



みなさんも、暖かくしてお過ごしくださいね♨️☕️🍵😌✨