🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

正解は…🤗

かわいい❤️と購入したカゴの使い道の


正解は…🎉(←クイズだったの~?😁)



じゃ~ん😌🌸💓


育てているまだ小さな多肉ちゃん達をまとめて飾るカゴでした~🤗🤗🤗


風で小さな鉢が倒れたりするので、これなら大丈夫💪



お友達が遊びに来ても、見やすいかな😆


これ増えたらちょうだい~😊とか💕


今日は旦那っち、休日出勤なので、部活のない娘っちと晩ごはんです🌃🍴


・お茄子と挽肉の和風あんかけ

・千切りお野菜たっぷりのかき玉汁

・もらってたくさんある水餃子(笑)


スープは人参、頂いた大根や高菜などいろんなものを千切りにして⤴️⤴️


後ほど帰宅した旦那っちは、あんかけに山椒辣油を足して食べます😃


あったまりました~♨️


❤️おまけ❤️

みなさんに感化され、挑戦してみました🎊



ばににんの



ぬんっ❤️❤️❤️❤️❤️




どうかな?


モフモフで難しかった~(笑)😁


yamatoママさん尊敬です✨✨✨✨✨