🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

ありがとう😆💕✨

旦那っちの鼻風邪も、たいしたことなく良くなり、ホッとしていたら


いつも元気な私が、一昨日の夜、昨日と具合が悪く寝込んでいました💦


一昨日バニラさんとお散歩行って


お友達のイブちゃんとも楽しく遊んで

バルコニーで日向ぼっこして☀️


夕方のお散歩でも、きれいな夕焼け~と写真を撮って🌇


……その後急にdown😵💤⤵️


お熱と頭痛やらお腹シクシクで、寝込んでしまいました💦


でも丸1日経ったら、良くなりました😃💕


何だったんだろう~😝


起きれなかったのが久しぶりだったので、ごはんどうしようと


旦那っち、ご飯を買ってきてください~とSOS‼️


私はその間ひたすら寝込んでおりました😷


娘っちも、全員のワイシャツのアイロンをかけてから、自分でお弁当を作って登校していました😃(←ビックリ~!!!)



あんなに、お弁当箱出さないと作らないよ!と度々バトルしていたのに😌🌸💕


おぉ~私がいなくても家がまわっているぞ😃


幼稚園の頃、私がインフルエンザで40℃近い熱で寝込んでいて、


旦那っちが


「ごはん買ってくるけど、ママは何食べる~🤣🤣🤣」(←食べれませんって😅)


と楽しそうに聞いてきたことや


小さかったった娘っちも


「マ~マ、頑張れ👊😆🎵🎊🎉」

「マ~マ、頑張れ❤️✨😃💕🎵」


と高熱と頭痛で辛い私の枕元で、カスタネットをカンカンを叩いて応援してくれたことが


思い出されて、おぉ~二人とも成長したじゃないの✨(旦那っちは大人ですが😁)


と思いました😃


おかゆを作って出勤してくれて、みなさまありがとうございました~😊


それにしても、ちょっとバタバタ忙しかったので、体調管理の大切さと、年を感じました💦


ほんと、忙しいときこそ、丁寧に☀️


寝ている間バニラさんも目覚めると超目の前に


時々お顔をなめられて起きますが、確認してたんだな❤️


🐶「ママ大丈夫?」


みんなありがとね😆👍❤️