🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

喜びすぎですよ~🤣

年初めは、旦那っちは新年会や懇親会で、帰宅が遅い日が多いです🐌💨💨


旦那っちLOVEのバニラさん、待ちくたびれて夜ごはんも、なかなか食べてくれません💦


だから


遅く帰宅すると


いつも以上に大喜び🤣🤣🤣


帰ってきました😃

ばににんスタンバイOK😆👌❤️


🐶「パパさんロックオン」


🐶「❤️❤️❤️❤️❤️」


バニラさん喜びすぎです(笑)




落ちつきました(笑)




私が帰っても、おなかごろ~んと見せるだけで、喜びの舞いはやってくれません😁


これは旦那っち専用のようです⤴️⤴️


これで新年会や懇親会もなさそうなので、ここまでの喜びの舞いもしばらく見られないかな~😁


今日も懇親会だったので、娘っちとヘルシー晩ごはんです🍽️


……と言うのも2人でおやついっぱい食べちゃって😅


今日は塾もないので一緒に食べられました⤴️⤴️


女子だけだと、量もほんのちょっとで楽ですね❤️

・野菜炒め&豚肉の生姜焼き

・厚揚げ

・頂き物のたらこ


普通の飲み会だと、夜中に帰宅しても晩ごはん普通に食べる旦那っち(笑)、この2日間は食事付きの会だったので、さすがにいりませんでした~☺️



❤️おまけ❤️

この間載せ忘れた、日なたぼっこ中のばににんです☀️

こちらは、のんびりさんです😊