🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

ばににんと風船🎈part2❤️

娘っちがディズニーランドで買ってきたプーさんの大きな風船🎈


さて今日は大丈夫でしょうか🤗


🐶「は~い大丈夫で~す😆」


おっ、今日は近づいています❤️


くんくんくん🐾


風船がエアコンの風や、ドアの開け閉めで、自在に動くから


気になるね❤️


じろっ( →_→)


でも風船が動くとビクッ😅💦


昨日よりはだいぶ慣れましたね~😁



お茶タイムが大好きな私☕️


練習試合から帰ってきた娘っちもいるので、今日は紅茶も入れます❤️


これは大好きなお友達から頂いた、ハワイ限定ルピシアのアネロ

いい香り❤️


お茶うけは


朝食にホットサンドを作るとき、余ってしまうパンの耳をとっておいて


ラスク作りました~🤗🤗🤗


意外と家族みんな大好きなんです✨


手前がきなこ味と、奥が三温糖味の2種類⤴️⤴️

シナモン味も作るのですが、シナモンきらしていました~💦



紅茶と美味しく頂きました❤️



娘っち、明日から冬休み開けて学校です🏫☀️


練習試合の後で、宿題の書き初めやっていました😅


今ごろですか~💦