🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🌳ゆったりとした時間🌳

今日はとってもいいお天気です☀️


娘っちは朝4時に起きて、お友達とディズニーランドへ😌🌸💕


いいですねぇ~✨✨✨✨


旦那っちと、後で私たちもどこかで美味しいものでも食べようか⤴️⤴️などと話ながら、バニラさんのお散歩へ🐾


ほんとにいいお天気☀️

ディズニー日和ですねぇ❤️

娘っち楽しんでるかな✨


くんくんくん🐾

旦那っちがいるので今日は前からバージョン(笑)


🐶「ここすき~」


くんくん探検して、なかなか帰りません😁


おやつも食べて~😊


楽しかったね😆👍❤️


おうちに帰ってお茶タイムです🥞


大好きなお友達から頂いたコーヒー☕️


今日はフレンチバニラ✨


🐶「えっ、バニラですって」🤣🤣🤣



ハンドドリップで頑張りました❤️


その間バニラさんはウトウト……💤🎠💤



……こんな素敵なカフェがうちの近所にあるのですが、ここのコーヒーの講習会に言ったことがあるんです


教えてもらったことを思い出しながら、丁寧にいれましたよ☕️

お味はどうかな☺️


お部屋の中もコーヒーの良い香り☕️


ゆったりとした時間を過ごしました❤️


……旦那っち、お茶飲んだらウトウト😪💤💤


ありゃりゃ、寝てしまったよ😅


寝たらなかなか起きない旦那っち


これは、美味しいもの食べに行くの無理かな~😁


まぁ、いっか~😉👍🎶


晩ごはん、何にしようかな~🌃🍴


❤️おまけ❤️

数日前に撮ったの忘れていました😃

久しぶりのばににんセクシーショット💋

ファンいるかな~(笑)