🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

タイトル変更~😌🌸💕

お友達がなかなか検索出来なかったので(笑)ブログのタイトルを、シンプルに変更いたしました~😉👍🎶


年末の帰省から、すっかりいつもの生活に戻ったわが家です🏡


今日は早朝から娘っち部活で、早起き&久しぶりのお弁当作り😃


バニラさん、まだ夢の中💤🎠💤


🐶「なぁに」


🐶「まだ寝る」(笑)


旦那っちは今日までお休みなので、のんびりお散歩へ🐾





ベンチでおやつも食べたよ❤️


食べているときのバニラさんは、すごいかお🤣🤣🤣


🐶「ママさん、わたしレディなんだから、もっとかわいい所とってよぉ」


パパさん大好きバニラさんです😃💕


走る走る(笑)


おうちに帰っておやつタイム🥞


くるみと三温糖のパン&カフェオレ←またカフェオレと思ってる人いますね~(笑)


旦那っちはてんこ盛り


娘っちは1日中部活からヘトヘトで帰宅~


簡単にご飯を食べてすかさず塾へGO💨


寝ちゃうかな、頑張れ~😁😁😁


いつもの日々に戻りましたね😃


ウトウト……😪💤💤

🐶「はぁ~❤️くった~あそんだ~」




でもまだお正月気分の私です🎉