🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🏡自宅到着~🏡

楽しかった実家も、あっという間に帰る時間💦



来年も、父とまた楽しいお正月を過ごしたいなぁと思いながら、自宅に帰って来ました😃


帰りはこのくまちゃんがおまけでついていてかわいいと



娘っちにニベアをねだられました(笑)😅


うん、確かにかわいい❤️




旦那っちは、預かってもらってるバニラさんを自分の実家にお迎えに行くため、1日早く帰ってくれていました~☀️


バニラさん帰ったら大喜び😉👍🎶


写真はとれませんでしたが、いつもの参考画像でどうぞ(笑)


こんな感じで喜び~😌🌸💕


旦那っちはもう1日お休み

娘っちは明日から部活に塾に始まるぞ💪


みんなが揃って、バニラさんもいつもの姿で安心しておねんねで~す💤🎠💤

よかったね❤️