🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

実家3日目😊

実家に帰省して3日目です😉👍🎶


旦那っちは、1日早く帰って、自分の実家に預かってもらっているバニラさんをお迎えに❤️


到着してバニラさんの写真が送られて来ました😃


実家はうれしいけど、バニラさんに会えなくてさみしいなぁ~💦


実家の父は、今年は家でお正月を迎えて、パッと見はとても元気😆👍☀️


病気とは思えないくらいです。


中2の孫のためにジュースのおまけのアンパンマンをコンプリートしてありました(笑)


小さい子じゃないんですけど😅


早速娘っちにプレゼントしている( ̄▽ ̄;)💦


👧「ありがとう~😊なにげに今アンパンマン学校で流行ってるんだよ」


おぉ~大人の対応(←ほんとに流行ってるらしい)


私「このキャラ覚えてる?」


父「ばいきんまん😃⤴️⤴️」


私「これは?」


父「しょくぱんまん😤」


私「これは簡単だな~」


父「べらみちゃん」


…………?????…………?????…………


べらみちゃん?


べらみちゃん??


もう一度聞きました


「べらみちゃん」


父の中で、ドキンちゃんは


べらみちゃんらしいです(笑)


なぜ、なぜだぁ~🤣🤣🤣


なかなかいい名前


べらみちゃん(笑)


楽しかった実家、明日帰ります🏠