🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

大掃除の合間にお散歩❤️

お天気だったので窓掃除を☀️


拭いても拭いても白く残るのはなぜ???


ピカピカにしたいのに💦


とりあえずひたすら拭いてお掃除終了(笑)


こんなもんかな😅


ずぼらな私です😁


お風呂と洗面所もお掃除終了✨✨✨


娘っちはお友達のお誕生日会へ🎁


お掃除休憩でバニラさんのお散歩に旦那っちと行きました🐾


さぁ行くぞ!と支度をしたのに


👨「ちょっと待ってお風呂いい?すぐ出るから」


えっ???はっ???


今行くってみんなで支度したじゃないの~💦


昨日御用納めの宴会で、そのまま寝てしまったからですねぇ。


バニラさんもお風呂場に行って文句です(笑)


🐶「え~そりゃないよ、はやくぅ」



私に言いつけに来てるのかな(笑)


🐶「遅いんですけど」



👧「困った人ですねぇ」

←私はこんなに優しくありません😁少し盛ってます(笑)


やれやれやっとお散歩へGO🐾


旦那っちLOVEのバニラさん楽しそうです🐶


🐶「あれ?ママさんいたんですか」


旦那っちベッタリで、バニラさん楽しそうですねぇ😘


ちょっと休憩~☕️😃☀️


🐶「パパさんおやつくださいな❤️」

🐶「❤️❤️❤️❤️❤️」


ベンチの下で遊び出しました😃


何か見つけたかな?


今日は広い公園は人が多くて、大きなとんびがグルグルと旋回していました。


何だか怖くなってバニラさんを抱っこしてその場を離れました💦


急降下したり、かなりこわかったです💦



お散歩のあと、まったりバニラさん😊

いっぱい遊んでよかったね❤️



晩ごはんは簡単に焼きカレー🍛

焼きカレーには、すりおろしジャガイモを多目に入れると、トロミが増してGOODです😃💕


八百屋さんでバナナを買ったら、熟れたバナナをおまけしてもらいました🍌


バナナマドレーヌにして美味しく頂きました🤗🤗🤗



さぁ、明日はキッチンを掃除しま~す✨✨✨