🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

😊おうちごはん😊

今日のばににん地方は、とっても寒い雨降りの1日でした☔☔☔


今日の晩ごはんは、なすとピーマンの肉詰めです😊

この日はとても立派なアジの干物を頂いたので、晩ごはんに登場~😍💓💓

冷蔵庫も、採れたてお野菜で作った調味料やピクルスでいっぱい😃💕


おやつには、ままっちの混ぜるだけズボラチーズケーキや🧀


七味醤油餅😊

素朴なものばかりですが、今年もたくさんおうちごはんを作りたいと思っていま~す🥰🥰🥰


今日は雨の中、大好きなお友達がばににんにお花とお菓子を届けてくれました😃💕


ばににんそっくりのまん丸のお花と、大好きなチャヤの焼き菓子💐💐💐

ばににんみたいにまん丸にいけてみました🌸🐶🌸


「バニちゃん、ずっとずっとお友達だよ!」って書いてあってすごく嬉しかったよ❤️




🐶「ありがとうございましゅ❤️」

❤️❤️❤️

ばににんも喜んでいます💕🐶💕

お休みの中、忙しいのに来てくれて本当にありがとう🥰🥰🥰


今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓