🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☔すごい雨でした☔

ばににん地方は昨夜からの雨と風が、先ほどまでとてもすごかったです☔☔☔💦


娘っちが登校する頃には、雨もあがって今度は晴れて来ました☀️☀️☀️


風はまだすごいなぁ~🍃🍃🍃


今日はちびばににん、暖かお洋服にお着替えしたよ🐶💕


ちびばににん、ほんとのばににんみたいなむっちり感😍💓💓

🐶「えへへ~❤️」


このお洋服、ボコちゃんとお揃いです❤️

トリミングdayで細いばににんだ🥰🥰🥰

可愛かったな~💕🐶💕

🐶「ばににん可愛いでちよ❤️」


うん、ばににん大好きよ💕🐶💕


バルコニーのいちごがもう実ってるよ🍓🍓🍓


ばににん肉球みたいなリトープスも開花しそう🌸🌸🌸


冬も植木たち、すくすく育ってます🌳🌳🌳



❤️ままっちごはん❤️

カレーの次の日のお楽しみ😍💓💓


娘っちがチーズときのこのオムレツ食べたいと言うので❤️❤️❤️

ブラックフライデーのお寿司の日🍣


今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓