🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️クリスマスケーキの予約❤️

クリスマスケーキを予約しました⛄🎄🎂❤️


可愛いくまさんのケーキがあって、ケーキも買って帰っちゃいました😃💕

ケーキを選ぶ時や、箱を開けたときのワクワク❤️

おばさんになっても、この気持ちは全く変わっていないですね(笑)(笑)(笑)


明日から期末試験の娘っち📕💯❤️

最近パンがブームみたいで、学校にもいろんなホットドッグやサンドイッチを作ってあげてるよ🥪


ミックスサンドとはちみつチーズ


ブルーベリー&チーズが大好き😋


チーズはスライスチーズが作りやすいです🧀

よかったら試してみてくださいね❤️


自習室の帰りに、ばににんにお花を買ってきてくれました💕🐶💕

ブルーのかすみ草が素敵です💐💐💐


❤️❤️❤️

🐶「きれいなおはなでしゅ❤️」


❤️❤️❤️


ばににん良かったね😌🌸💓


100均の材料でハートに見立てたリースを作ったよ❤️

材料費400円でした✌️


なかなかいい感じに出来ました😌🌸💓


古くなったツリーに、グリーンをあしらいました🎄


こんな感じで、忙しいけど楽しみながら過ごしております🤗🤗🤗


ちょっと過労気味の時もあったけど、今は元気になったよ❤️❤️❤️


更年期の年代だから、体調の波は仕方ないですね😅


美味しいもの作ったりして、気分転換しながら、更年期を乗りきりま~す🥰🥰🥰


❤️ままっちごはん❤️

「なすとひき肉のトマトカレー🍅」😃💕


ピクルス作りがほんとに大好きですが、娘っちが酸っぱすぎると食べられないので、いつからか甘めのお味がわが家の味になりました😊


いくらでも食べられちゃうくらい大好きです😍💓💓



今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓