🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️横浜へ行って来ました❤️

土曜日は、大学入試の面接だった娘っち😃💕


珍しくめっちゃ緊張していました😅


元々娘っちは茶髪なのですが、面接のために黒く染めて☝️


当日はちびばににんを連れて頑張ってきました💪💪💪


あとは人事を尽くして天命を待つ😃💕ですね❤️


ちびばににんを連れて娘っちが出かける時、「ばににんよろしくね❤️」って写真を撮ったら隣がキラキラ光線⭐⭐⭐

ばににん登場だね💕🐶💕


面接疲れただろうから、今日は横浜へ買い物に行って来ました😃💕



ワクチン割引やっていました🍨


フルーツジューススタンド大好き😍


リフレッシュできたかな😌🌸💓



ニューマンでは@cosme、VIVREではETUDE HOUSEと、コスメばっかりですね🤣🤣🤣


楽しそうだったのでよかったで~す🥰🥰🥰


ばににんも娘っち見守っててくれて、ありがとうね❤️

🐶「そばで応援してまちた❤️」



❤️ままっちごはん❤️

グラタンを作りました😃💕



今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓