🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

✨バニラさんパパ満喫✨

今朝は結露がすごかったです☀️

昨晩冷えたんですねぇ⛄️


それぞれの窓を拭くのがとても大変だけど、サボるとカビが生えてしまうので頑張って拭かなくては😁


朝のバニラさん🐶


寝姿かわいい❤️



🐶「みなさんおはようございます❤️」


長い出張から帰ってきた旦那っち、月曜日を有休にして三連休でした✨


何だかパパがずっといるぞと嬉しいバニラさん😌🌸💕


何やら二人でお話中


お休みの間バニラさんを連れてLet's go~🐾


山で~す🏔️



海で~す🚢


パパさん、なでなでして~❤️



👧「バニラさ~ん」


🐶「…………」


👧「お~い」(笑)


🐶「…………」


てくてくてくてく🐾


👨「ママが呼んでるよ~😊」


🐶「呼びました?」


🐶「パパとラブラブなのにじゃましないでくれます?」


なんて言ってそう(笑)


パパとずっと一緒の3日間で良かったね❤️


帰ってからも


ベロ~ン


はぁ~幸せ😃💕



❤️おまけ❤️

ポカポカ陽気の中、銀杏のふかふかベッドでくつろいでるネコちゃん発見😽


気持ち良さそうです❤️


みなさんにとって素敵な1日でありますように✨✨✨✨