🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☀️いいお天気☀️

今日のばににん地方はとってもいいお天気です☀️☀️☀️


この間、ふと食べたくなってサルサソースを作りました🍅🍅🍅


みんなに大好評で嬉しかったです😌🌸💓


ばににんの仲良し愛犬ちゃん、2人が体調崩しているとママさんから教えてもらって。


良くなりますようにお願いしてきたよ⛩️



もう1人のお友達は会って直接「ばににん祈ってて!」ってお願いされてね☺️


もちろんだよ~!!!


ばににんもちゃんといたよ🐶💕

🐶「ばににんパワーはすごいんでしゅよ💕」


きっと大丈夫。

みんなみんな元気になりますように🍀☺️🍀


❤️ままっちごはん❤️

みんな大好き牛蒡のから揚げを作りました😃💕

スイーツで元気チャージ🌸🍰🌸


今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓