🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️ばににんもX'masの準備❤️

HALLOWEENの日に、娘っちがばににんに買ってくれたお花💐💐💐

この1輪だけまだ咲いてるよ~っ👀‼️

すごいね❤️


ばににんハウスにもX'masツリーを飾ったよ🎄🎅🎁❤️


とっても可愛いツリーです❤️


ちびばににん達も、X'masのチョーカーにお着替え🌟

こんなところでいたずらさん(笑)

ばににん、今年もX'mas一緒にしようね🥰🥰🥰


このばににん、とっても穏やかで素敵だったから、鉛筆肖像画を描いてもらいました🐶💕


瞳も吸い込まれそうにキラキラしています⭐⭐⭐


娘っちとの写真も後日描いてもらったんだよね😃💕


描いて下さった亜瑳さんも、とても素敵な方で

大切な大切な宝物です😌🌸💓



❤️ままっちごはん❤️

胡麻坦々鍋だよ~😃💕


手作りゆずぽんを作ったこの日は、たけのこ焼売😃💕




今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓