🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🌸ちびばににんとお出かけ🌸

今日はちびばににんも一緒に、お友達とお買い物に行きました🐶💕

せっかくの晴れ間だからと、お買い物の前にバラのきれいな公園でのんびりおしゃべり🌹☕☀️


ばににんど~こだ😊



大分咲き終わっちゃってたけど、いろんなブースに分かれてさまざまなバラが咲いています🌹🌹🌹


まだ咲いていたお花を少しご紹介😊






姫ちゃんが13時に旅立つと聞いていたので、

ピッタリの時間にばににんとお空を見ました🌈


すごい雲と太陽だったよ🌈

今頃お空組のみんなとお話ししてるかな⭐🌈


コースカでお買い物をして


2つのお店のパン屋さんによって



のんびり貴重な晴れ間を過ごした1日でした🍀😌🍀



❤️ままっちごはん❤️

旦那っちバージョン😊

三浦野菜のピーマンと大根を使って


娘っちバージョン😊

大根ステーキ絶品でした✌️


今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓