🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☔雨の日☔

今日のばににん地方は朝から結構な雨降り、とっても肌寒いです❄️❄️❄️


昨日のうちに、もらったイチゴを植えました😃💕

イチゴが増えたよ🍓

1つ枯れてるのがあったけど、新芽が出ていたのでポッ😌😌😌


また美味しいイチゴが実りますように🍓🍓🍓

黄色いシンビジウム、もう要らないそうで、一緒にもらってきました☺️

ベランダガーデニングは、スペースが限られて。。。


やっぱり植えるお庭がほしいよ~🤗🤗🤗


絶対ガーデニングを楽しむささやかな土地がほしいっ!

空き家が増えて困ってるテレビを見て、欲しくなるままっちなのでした(笑)


…ゴーヤをまたもらいました😃💕

この日の晩ごはんはから揚げだったので、一緒にゴーヤもから揚げにしたよ❤️

とっても食べやすくて、ゴーヤ嫌いな旦那っちも食べたよ☺️☺️☺️


ゴーヤにも少し下味をつけてみました☝️

サクサクでとっても美味しいので、是非試してみてくださいね❤️


❤️ままっちごはん❤️

から揚げ2種盛りで~す😃💕


尿酸値が再検査までは行かないけど、ギリギリ高かった旦那っち☝️


尿酸に関係する食べ物とか調べて勉強したよ❤️


ついに2回連続、血液検査で正常値に戻りました🤗🤗🤗


血液もサラサラだった!


やったね~✌️


🐶「パパしゃんよかったね❤️」



今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓


PVアクセスランキング にほんブログ村