🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️わんわん祭り❤️

今日はこの冬1番寒く感じた朝です❄️


お天気も曇り空です☁️


バニラさん今日もまだまだ寝ております😁


今日はアップで⤴️⤴️


笑ってる?いい夢見てる?💤🎠💤


いいなぁ✨私も一緒にお布団にもう一度入りたい誘惑に……(笑)


いけませんいけません、ママさんお洗濯干してください(笑)




昨日午後のお散歩に行きました🐶


てくてくてくてく🐾



ちらっ✨


🐶「ママさん、今日は誰もいないねぇ」



……と思ってたら



あっ、くるみちゃんだ⤴️⤴️


会えましたね~お友達に会えるとバニラさんやっぱり嬉しそう✨


そらくんも登場❤️


そんなこんなで


わんわん祭り~🎊🎊🎊🎊🎊


くるみちゃん そらくん ココちゃん さすけくん ❤️



みんながいて楽しかったね❤️


そのあとはちょっと用事でお友達のうちへ行きました☀️


ママさんにいっぱいかわいがってもらって嬉しそうなバニラさん❤️


🐶「わ~い❤️」


今日はみんなに会えてご機嫌のバニラさんなのでした😃←きょうのわんこ風に(笑)


楽しかった後はぐっすり夢の中です😪💤💤


🐶「満足❤️」


それにしても寒い日です⛄️


みなさま暖かくしてお過ごしくださいね☕️