🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️ばににんタッチ❤️

今日は期末試験2日目です☀️🏫☀️

こんなにプレッシャー感じてる娘っち珍しい😅

でも、昨日試験始まったら落ち着いてきた~☺️って言ってたよ😃💕

気にしないで元気に行ってくればいいよ~❤️💯📕


きっと、あんなに忙しかった部活も引退して⚽⚽⚽

塾に行かずにやってみる~と言って、夏休み明けすぐに期末試験で、生活リズムもまだ定まってないんだろうね☺️☺️☺️


しかも、ばににん地方はコロナ感染拡大がものすごいし。

コロナ禍で、大人の私たちも何だか落ち着かないのに、

子供達もいろんなこと考えながら過ごしているんだろうなぁと思います☝️

親がどーんと構えていないとね😉って思いました😌🌸💓



この間、可愛いばににんの写真を2枚選んで、大きく現像しました🐶💕

お昼寝の時に撮った、肉球の写真も❤️

ぷにぷにの肉球、本当に可愛いです🐶💕

獣医さんに、「お散歩好きな子の肉球だね🤗」って言われたことあるね🥰🥰🥰


リビングの壁にばににんの写真を飾っているのですが、

桜の時期は桜とばににん、夏は青々とした芝生とばににんなど、時々季節ごとに差し替えています🥰🥰🥰


今回も、飾ってみました~😍💓💓


🐶「ばににんタッチでしゅ😃💕」


🐶「うふふでしゅ❤️まいにちばににんタッチでしゅ🐾🐾」


❤️❤️❤️

毎日ばににんタッチしようね~🥰🥰🥰



…アラフィフになったままっち、夏バテを少し感じているので「黒ニンニク」を買ってみました💪💪💪

皮をむいて食べるのですが、アホなままっちはそのまま口の中へ入れてしまいました🤣🤣🤣


仕切り直しで


きちんと皮を向いて食べました~(笑)


ねっとり甘い?感じで、美味しかったです😋😋😋


これで残暑も乗りきりま~す✌️✌️✌️


❤️ままっちごはん❤️



今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓