🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🍀ワクチン2回目 副反応🍀

今日もばににん地方は危険な暑さです☀️😵💦


昨日の午前中ワクチン2回目終わりましたが、特に夜は腕の痛み以外は何ともなくて、晩ごはんも普通に作れました🍛🍅🍆


次の日具合悪くなっても食べられるように、カレーにしたよ❤️


甘口、辛口などみんなそれぞれの味の好みがあります✌️

私は甘口、ゴーヤトッピングにしました🤗🤗🤗

この時は、副反応と言えば腕と肩の痛みくらい☺️


熱出てもいいように、旦那っちが喉ごしのいいスイーツを買ってきてくれてありました🍰



どんな味がするのかな~😍


食べたいな~😍


今なんともないし、きっと熱出なさそうだからと


昨日の夜食べちゃいました😋😋😋

プルプルで美味しかった😍💓💓




そしたら




翌日の今日




お熱が出ました🤣🤣🤣




お熱が出たのなんてほんとに久しぶりで

寒いか暑いか良く分からない感じ。あ~喉ごしの良いわらび餅ラテ、何で昨日食べちゃったんだろう😅


こんな時こそ食べるべきだよね☝️


取っておけば良かったと思ったままっちでした(笑)


こんな感じで、ままっちの2回目の副反応は、朝から37.5℃のお熱、肩と腕の痛み、頭痛です。


今もう少しお熱上がってるかも


頭痛も我慢できそうなので、38.5℃越えたら解熱剤飲もうかなと思います。


2回目の方が反応出ますね☝️


これから打つ方の参考になればなと思って書いてみまし😃💕


(追記.朝出始めたお熱は、15時頃には下がってきました☺️)


🐶「スイーツは先に食べちゃダメでしゅよ」


はい、ばににんちゃん🤗🤗🤗

気を付けます(笑)


今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓