🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

娘っち風邪でした😷

今日もとてもいいお天気です☀️


お熱のあった娘っち、昨日の夕方かかりつけに行きました。


インフルではなくて、風邪でした~😷


今日はお熱も下がり、鼻づまりと頭痛のみになったそうで、明日からは行けそうてす😃💕


娘っちが風邪でダウンを知って


私のお友達が差し入れを届けてくれました❤️


葉山の珍しいニンジンとマフィン、そして三陸の柔らかいワカメ


ワカメつやつや✨


バニラさんのお友達RIKEくんママは


ケーキを作ってくれました😃


とってもかわいい(*≧з≦)


クリスマスのお菓子の差し入れも🎄


みんなの気持ち、とってもありがたいです❤️


具合の悪い時は、リビングからすぐ見られるように


和室にお布団を敷いてあげますが


いつもバニラさん、ちょこちょこ娘っちの様子を見に行きます😉👍🎶


ここにお布団を敷くと、具合が悪いの分かるのでしょうか、いつも離れません


まだバニラさんがパピーちゃんの頃、小さかった娘っちが具合が悪くて、和室にお布団を敷いて寝ていました。


キャンキャン騒ぎながら、キッチンにいた私に吠えました。


そんなに吠えちゃダメです~とどうしたの?って抱っこしたら、和室にいる娘っちが少し戻しちゃっていました。


知らせてくれたの~💦ありがとね~と小さいバニラさんを誉めたことがあります😃


知らせてくれたのかはいまだに謎ですが、きっとそうだと思っています❤️



インフルではなくて、風邪で良かったです😉


❤️おまけ❤️


昨日の夜私のひざでおやつを食べていたバニラさん🐶


どんな顔で食べているか見たくて、自撮り機能で手を伸ばしパチリ📷


おててを上手く使ってかわいいです❤️


必死です(笑)



夜は時々旦那っち帰るかな?とじーっとお玄関を見つめます。。。



早く帰ってくるといいね😆👍❤️