🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️無印良品 お菓子の計り売り❤️

今日もばににん地方は、体温並みの暑さです☀️☀️☀️


アレボルママさんから、採れたてお野菜をもらいました🥒🍅🥔


早速ししとうを焼いて、先日作った甘辛唐辛子みそで和えてみました😋


採れたては、お味が濃厚で美味しい❤️


昨日はニトリにライトを買いに行って、帰りに無印良品も寄ってお買い物をしました😃💕


最近お気に入りなのが、お菓子の計り売り🍪🍪🍪



自分で重さを計ってバーコードのシールを貼ります❤️

ここの、アーモンドチュイルがとっても美味しくて大好きなんです😋😋😋

これだけ買って500円ちょっとです😌🌸💓

行くと必ず買っているままっちです🤩


そして

ここのお店のソフトフランスも、柔らかくてとても美味しいから大好き😍💓💓

大きなショッピングモールがあって、そこで地元のいろいろな物が買えるのでよく行きます🥖🍞🥐

ここのお店は、お総菜パンがめちゃくちゃボリュームがあるんですよ😊

今度久しぶりにパン屋さんの方へ行ってみようと思います😆👍❤️



❤️ままっちごはん❤️

鶏ごぼうごはんを炊きました😃💕



🌈今日のばににんちゃん🌈

近所のおばあちゃんに人気のあったばににんちゃん😃💕

特に大好きなおばあちゃんがいて、会うと大喜びです❤️❤️❤️

ご機嫌さんです❤️❤️❤️

「バニちゃんいつもありがとうね❤️」って言われると、しっぽフリフリしていました🤗🤗🤗


みんなに可愛がられて、ばににん幸せだったね❤️🐶🌈


今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村