🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

⚽東京オリンピック 男子サッカー⚽

今日のばににん地方は、朝からすでに気温上昇☀️😵💦


お昼は外にいるだけで倒れそう~💦


…昨日の男子サッカー、画面に釘付けで応援していました⚽⚽⚽


惜しくも負けちゃったけど、強い強いスペイン相手に感動しました😌🌸💓


メキシコ戦、日にちが空かないから、選手のみなさんは大変だと思うけど、引き続き応援したいと思います📣📣📣


🐶「ばににんも一緒に応援してましゅ❤️」



昨日はタコライスを作ったので、今朝の朝ごはんはタコライスの具を挟んでピタパンにしました❤️


めちゃうまでした~😋😋😋


そして

今年最後のブルーベリーの収穫😃💕


今年は少なかったけど、木にはお疲れ様!でゆっくり休んでもらいたいと思います😌🌸💓


写真を見ていたら、お気に入りの1枚が🤗🤗🤗

楽しそうな2人です😆👍❤️

本当に旦那っちLOVEのばににんちゃん😃❤️😃


❤️❤️❤️

可愛くて本当に大好き😍💓💓


もうすぐお誕生日だね😌🌸💓

素敵なケーキをオーダーしたからね🎂🎂🎂

いつもと変わらず、みんなでお祝いしようね❤️🐶🌈


❤️ままっちごはん❤️



今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓



🌸ランキング参加しています🌸

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村