🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🤗娘っち引退→受験勉強へ🤗

昨日は選手権、白熱したとても良い試合でしたが、残念ながら負けてしまいました😢


去年は5-0で負けた、格上の相手高に延長戦PKまで持ち込んで、みんなとても格好良かったです!


この日で、サッカー部のマネージャーを頑張った娘っちも引退です。


素敵な仲間に出会えて、とても充実した3年間だったと思います🤗🤗🤗


3年間お疲れ様でした⚽⚽⚽


受験勉強大変だと思うけど、頑張ってね💯📕


塾へ行かずに頑張ってみたいと言うので、もちろん本人の意思を尊重しますが、ちょっとドキドキのままっちです😌🌸💓



今日は娘っちの希望で、横浜ベイサイドマリーナへ行ってきました☀️⚓⛵


お天気が良くて、海が気持ち良かったです❤️

美味しいものは元気になりますね☺️

ここの完熟バナナジュースは、とても美味しいです😋


とっても楽しそうで良かったです🥰🥰🥰

🐶「ねえね、3年間お疲れ様❤️」


❤️❤️❤️

ばににんも、この間までねえねのこと応援してたね🤗🤗🤗

これからも、ず~っと見守っていてね❤️🐶🌈


❤️ままっちごはん❤️

この日は簡単に😃💕

・回鍋肉

・玉子豆腐

・こんにゃくのピリ辛炒め

おまけに朝ごはん☕🍞

・カレートースト

フレッシュトマトが爽やかで、カレーに合うので、みんな大好きです😋😋😋




今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓