🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

朝から大忙し(笑)

今日もいいお天気ですが、とても風が強いです🍃


バニラさんもお耳もきれいになってきて、調子良さそうです✨


これから動物病院に行って、診てもらいます😃


🐶「おかげさまで~」



今日からまた出張の旦那っちです☀️


Yシャツ5枚もアイロンかけて、それぞれ下着とセットして、タバコも日にち分入れておきました✌️


朝お弁当を作っていたら、早朝出発した旦那っちから電話が📱


👦「クレジットカード落としたみたい」


👧「いつ~💧」


👦「う~ん、金曜日に出張の帰り使ったのが

最後なんだよな、お金は銀行でおろせる

し、そのまま出張行けるから、とりあえ

ず、カード止めといてくれる?ごめんね

~☺️」


えぇ~っ💦マジですか( ̄▽ ̄;)



後はやれるし、そのまま学校行くから、電話して~と娘っち✨


あぁ大きくなっていて良かった❤️


あとはよろしくと、カード会社にすぐに電話をかけました。


紛失でカード止めるのは家族でも大丈夫なんですね。


出てきても、再発行になりますとかいろいろと丁寧に説明を受けてる時に、スマホに着信。


旦那っちだ。


電話の向こうのお姉さんが、待ってるのでカード止める前に出てあげてくださいと言われました。




👦「ごめ~んあった💦💦」


👧「マジか~良かった良かった、カード止め

ちゃって使えなくしちゃうとこだった

よ」


👦「ありがとね~🤣🤣🤣⤴️⤴️」



……………朝から元気で明るい(笑)………………


さて、待たせているお姉さんに、説明を……と思ったら、保留してなくて会話丸聞こえ(^-^;


もう少しお上品に旦那っちと話せば良かった(笑)


「止めちゃうところでしたね😁出てきて本当によかったですね~❤️」


とても丁寧な対応をしてくれたお姉さんに、朝からお騒がせしましたと電話を切りました😃




良かったね~と娘っち✨


無事にお弁当を渡して行ってらっしゃい👋😃


今日は旦那っちいないし、娘の友達が家に晩ごはんを食べに来るんだった😃


掃除して買い物行かなきゃ☀️


バニラさん動物病院行く日だったな☀️


朝からあわただしく、そして忙しい一日になりそうで~す😌🌸💕


育ち盛りにはホットプレートで焼肉をしてあげようかな😉👍🎶


みなさんも、忙しい師走に美味しいもの食べて、スタミナつけてくださいね😋🍴💕



❤️おまけ❤️


昨日の夜、とってもセクシーな姿で寝ていたバニラさん💋


パンツはかせたくなります(笑)