🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🎋七夕さま🎋

今日は七夕さまですね~🤗🤗🎋


ままっちの大学は千代田区だったのですが、学部が多摩にあったので、七夕の時期は近くの山まで行って巨大な笹を学校まで運んだ思い出が~😍💓💓


大きな七夕飾りが素敵でした😌🌸💓


子供が小さい頃は幼稚園で七夕を持って帰ってきたり🤗🤗🤗


今は特に何もせず(笑)、普通の日を過ごしています😃💕


願い事メーカー勢ぞろい🎋


ばににんは、映画に出たかったのかぁ~🤣🤣🤣


ままっちは、顔加工してないからぁ😊


七夕ちらし寿司を作ったよ~😍💓💓


❤️❤️❤️

美味しかったで~す😋😋😋


今日は歯医者さんへGo💨

ばににんバッグで、ばににんと一緒に行ったよ❤️


レジンだっけ?白い詰め物にしてもらいました☺️

2回で治療終わりました(^^)

来年50歳になるので、歯のメンテナンスも大切だなぁ🤗🤗🤗

穏やかで優しい先生なので、いつも癒されます🍀☺️🍀


❤️おまけ❤️

今日七夕の日は、ばににんのお友達のお誕生日🎂

ママさんとも仲良しなので、鶏胸肉を差し入れプレゼント🎁

ままっちに気を遣って、なかなかお誕生日の話できなかったんだって~😍💓💓

そんな気を遣ってくれたのね🌸

いいのよぉ、楽しい愛犬ちゃんのお話どんどんしてね😉

本当に優しいママさんです😃💕


🌈今日のばににんちゃん🌈

みんなを幸せにするばににんちゃん😃💕

肉球も可愛いね🐾❤️🐾

お昼寝してたところをパチリ😌🌸💓

お友達と毎日遊んで、とっても楽しかったね🥰🥰🥰


🐶「みんなだいしゅき❤️」


❤️❤️❤️


今日も読んでくださって、ありがとうございました😌🌸💓