🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️美味しいな❤️

今日もとってもいいお天気です☀️


昨日は自転車を心配してくださり、暖かいメッセージなどありがとうございます😌🌸💕


たまたま立話をしていて


実は自転車置場トラブルがたくさんあるそうで、後輪が6ヵ所も穴を開けられたんだと言ってたママさんがいました💦

(←全然知らなかったです💧)


それと私の自転車は別の話だとは思いたいですが


なんだか悲しいですね……。


さて、楽しい話題を😃💕


先日のおやつが好評だったので、バニラさんにnewおやつを買いました❤️


昨日の夜ごはんの後であげました~😋


じゃ~ん😋砂肝が先っちょについています😆


はいどうぞ❤️


旦那っち:「バニ美味しい?」


🐶「…………」(←必死です😁😁😁)



🐶「うま~❤️❤️❤️」


私:「バニ~」(←呼んでみた)


🐶「はい?呼びました?」


やっと気づきましたね😁


私「美味しい?」


🐶「うまいよ~❤️❤️❤️❤️❤️」



完食✨✨✨✨✨


🐶「もう一個🙏」


もう今日はおしまいです😃


🐶「え~そこにたくさん入った袋がありますよねぇ」


🐶「そこですって」


じ~~~~っ(笑)


美味しくてよかったね🤗🤗🤗


明日から、またまた旦那っちが出張でさみしくなるばににんでした😌🌸💕


みなさん今日も素敵な1日をお過ごしくださいね✨


🐶おまけ🐶

バニラさんが、まだ子供の頃お耳を長くカットしていました😃


そうするとダップーちゃんですか?って聞かれることが何度かあり❤️

その画像をあげたいと思います✨

ママさん見てるかな😉👍🎶


2歳くらいかな~🐾



トリミングサロンにて❤️


トイプーですが、胴がやや長めで足が短めなんですよ❤️

お洋服はDLサイズなんです👕