🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️お気に入りの場所❤️

おはようございます😌🌸💕


今日もいいお天気です☀️


昨日ソファーカバーを洗いましたが、元のソファーの色が意外と良かったので、クリスマスの間はこのまま赤いソファーにすることにしました🎄🎅🎁✨


バニラさんは面白いところで日なたぼっこするんです


クッションの上(笑)お気に入りの場所❤️


器用です(笑)




外耳炎で通院&毎日耳にプチューとお薬入れるのがイヤイヤ&旦那っちが出張で不在でかわいそうなバニラさん🐶🏠


昨日の午後、大好きな公園に自転車で行ってあげました🚲


🐶「やったぁ✨😍✨」(←速くてブレてる😁)


くんくんくん🐾


てくてくてく🐾


ぐんぐん行きます🐾



ほんとにいいお天気🌄



キラキラばににん✨✨✨✨✨(笑)



🐶「ママさんここ登ろう⤴️⤴️」



超ご機嫌バニラさん😌🌸💕

躍動感伝わるかな(笑)


ちらっ❤️


もう少し



ついたぞ~⤴️⤴️


ちょっとまぶしいけど、バニラさんやったね(*≧∇≦)ノパチリ📷



じゃ~ん


いい景色です😉👍🎶


いっぱい遊んだね😃


さぁ、帰ろうか。。。もう寝てる(笑)⁉️


帰宅後


このままお昼寝していました💤🎠💤


楽しかったね❤️


また行こうね😆


私もいい景色を見れて、気分転換になりました🤗🤗🤗