🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️いいおかお❤️

おはようございます🌄


本日の娘っちのお弁当🍱

・シュウマイ

・れんこん&キャベツの塩バター炒め(れんこ

んがいっぱいあるので今日もれんこん😁)

・笹かまぼこ

・つくねの甘辛焼き

・デザートはカステラ✨(これ大事❤️)



今日はとってもいいお天気なので、ソファーカバーを洗うことにしました☀️


カバーを外すと、実は赤いソファーなんです❤️


今日1日はこんな感じになります✨

クリスマスっぽくていいかな🎄🎅🎁✨


昨日の夜のお話🌙✨


旦那っち出張中で、旦那LOVEのバニラさんはさみしそう💦


出張の時はいつも、遊んでいても


時々玄関の方をジーッと見つめます(T_T)💧


なので、娘っちとお気に入りのおやつをあげました😃


🐶「!!!!!⤴️⤴️」


🐶「✨😍✨😌🌸💓」


🐶「❤️❤️❤️❤️❤️」



娘っちと大笑い🤣🤣🤣



食べてる間は、さみしいの忘れられたみたいです😁😁😁(笑)


バニラさんいいお顔です😆👍❤️


でもやっぱり思い出すと、お玄関をジーッと見つめます(T_T)💧



パパさん早く帰ってくるといいね~😌🌸💓


みなさんにとって、今日1日ほっこりいい日でありますように😌🌸💕