🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🐾のんびり散歩🐾

今日は肌寒い薄曇りの1日でした☁️


用事を済ませてから、午後お散歩へ🐾


🐶「やったぁロングコースだ❤️」


てくてくてくてく🐾


チラッ❤️



くんくんくんくん🐾





空気は秋から冬へ向かっていますね🍂


ここの木たち大好きなんです❤️🌲❤️


この木も🌲


この木も🌲


みんなすごい生命力を感じます🌳🌳🌳


近くがだいぶ宅地造成されてしまったので、いつまでもずっとあってほしいです❤️


🐶「ママさんやりますかぁ」


(笑)(笑)(笑)


やりましたよぉ~😁😁😁

伸びましたよぉ~😁😁😁


さぁ、そろそろ帰りますか😃


🐶「えぇ~💦もっと遊びたいな❤️」


今日はバニラさんのソファーステップが届くからねぇ☀️



じゃ~ん😆

届きました~😉👍🎶

置いてみたら、こんな感じ😆👍❤️




…………どうかな?…………


🐶「ママさん、これ何ですかぁ」




へっぴり腰です(笑)


おそるおそる



登れました~😆🎶😃✌️



ゆっくり慣れていこうね🍀😆🍀