🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️トリミング❤️

HALLOWEENも終わって、あっという間に11月ですね~😃💕

少し早いけど、クリスマスの飾りを出しました🎄🎅🎁

中にも松ぼっくりが入っています❤️🎄❤️

大きなクリスマスリースも出したよ🎅🎅🎅

ままっちの手作りでもう20年以上使っていますが、まだまだ現役で~す❤️❤️❤️


今日はばににんトリミングdayでした~😃💕

お迎え行ったら大喜び😍💓💓

まん丸ふわふわばににんで~す❤️❤️❤️

おうちに帰ってからもパチリ📷

🐶「かわいいでしゅか❤️」

❤️❤️❤️

サロンの皆さん、今日もかわいくしてくださって、ありがとうございました~😆👍❤️

ふわふわでいい香りのばににんちゃんでした😌🌸💓