🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️おでかけばににん❤️

娘っちは、リーグ戦のうち台風で中止になった振替試合が入り、2日連続試合になりました☝️

「きつい~💦」と言いながら出かけました~⚽⚽⚽

昨日は残念ながら逆転負けをしてしまい、でもリーグ戦だからまだ次もフあるぞ💪今日はファイトだぁ~😆👍❤️


ばににんは、ままっちと旦那っちと、大好きなベビーカー持っておでかけ~😃💕

広~い草の上でめいいっぱい遊んだよ❤️

❤️❤️❤️

大好きな枯れ葉もいっぱいあったね❤️🍂❤️

疲れたらベビーカーでご機嫌さん😌🎶🎵

🐶「ん~❤️海風も気持ちいいでしゅ」

運動してみました~😆😆😆

ままっちの方が、思い切りひざ曲がってます(笑)

身体ガチガチのふたりはさておき、ここは珍しいバラが咲いてるんですよ❤️❤️❤️

少しご紹介しますね🌸🌸🌸

この木が大~好きで、毎年写真を撮っています🌳

🐶「たのちかったでしゅ❤️」

おうちに帰って、爆睡ばににんちゃんでした~😍💓💓

秋の季節をとても感じることが出来ました😃💕

また行こうね~😍💓💓


❤️ままっちごはん❤️

娘っちが試合の帰りに、美味しいデニッシュを買ってきてくれました~❤️❤️❤️

桃がタップリでとっても美味しかったで~す😋😋😋