🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🎃❤️HAPPY HALLOWEEN❤️🎃

今日のばににん地方は、とっても良いお天気で~す☀️☀️☀️

娘っちは、大きな大会のリーグ戦に出かけました⚽⚽⚽

コロナ禍で応援に行けないのが残念だけど、試合に勝ちますように~❤️❤️❤️


HALLOWEENの衣装を着た、おめかしばににん❤️🎃❤️

……なんか、なぜか笑えるんですけど(笑)

🐶「???」

HAPPY HALLOWEEN~🎃🎃🎃

ままっちも~🎃🎃🎃

出先で撮ったので、マスクつけたままでした😆😆😆

…あっという間に11月が来ますね~🏃💨


❤️ままっちごはん❤️

大盛りでしたが、みんなペロリと食べました~😋😋😋