🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

✨勤労感謝の日✨

今日は勤労感謝の日なんですね✨


超超忙しい毎日を、驚異的な体力で頑張っている旦那っち、いつもありがとうです😆💕✨


スーツ、きつくなりましたね💦ボーナスまであともう少しです、頑張って着てくださいね(笑)



と、旦那っちに感謝した勤労感謝の日です😁

(あっ、本当に感謝していますよ❤️)




朝はビックリするくらいの雨・雨・雨☔️


午後からようやく晴れて来て、バニラさんも旦那っちとお散歩に行けました❤️🐶❤️


おニューの冬服を着てGO🐾


意外とバニラさんピンク色も似合うんだなぁ❤️やっぱり乙女❤️


これを着ると、近所のおじさんに


「バニラ君👦」


って言われないねっ(笑)😆👌❤️



あらあら、行く前に旦那っち一服にバルコニーへ行っちゃった(笑)🚬


バニラさん私のところへ言いつけに来ました(笑)


私のひざにに乗って、見つめます😁


🐶「あの~リード付けたのにパパさん来ないんですけど💢」


すかさずパチリ📷


あっ、私のお見苦しい足が写ってしまった💦

すみません💦


昔はお休みとなると、どこかしら出かけていたのに、娘っちも大きくなって、親よりもお友達ですね😉


だんだんお互い親離れ子離れなんですね~✨


でもちょっと淋しいですねぇ。。。




私はと言うと、近所のお友達になったワンコさんのボードを作成中✨✨✨✨



撮らせてくれたお友達にも写真をポストIN📫


できあがったらおうちに飾りま~す🏠


とりあえず現像した写真今日はここまで😆👍❤️


そして、忘れていた玄関に置くサンタさんを置いて🎄🎅🎁✨


お腹がすいた旦那っちのための軽食を作りました🍴🍝


・山盛り焼きそば

・チーズ&チキンのホットサンド

・旦那っちも大好きカフェオレWithシナモン


……全然軽食じゃない😁軽くない(笑)


あっという間に1日が過ぎました~😌🌸💓


🐶おまけ🐶



ママ力作(でもないけど😁)のおもちゃ❤️





…………( ̄▽ ̄;)…………(-_-;)








誰か私の遊んでくれるお友達いませんかぁ~😭💔😭💔😭💔(笑)