🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

😁おもちゃ……その後(笑)😁

本日2回目の投稿です☺️


前回バニラさんに、はぎれでおもちゃを作ったとお伝えしましたが、お昼寝終わったバニラさん❤️


さっそくどうぞ~😌🌸💓


ママっちがおもちゃを作りましたよ~😆👍❤️


どうぞ~❤️❤️❤️


…………(-_-;)




…………し~ん( ̄▽ ̄)…………残念(>_<)……



🐶「ママさん、それよりさぁ、お散歩行こうよぉ」



🐶「雨が降るからねっ。はりきって歩きますよ❤️」


楽しいなぁ😃💕



🐶「やっぱりママのおもちゃよりお散歩だねっ✨」


とは言ってないよね、ご機嫌なバニラさん(笑)


このルートでは、喫煙の方が誰もいないときに、ここでおやつを食べます😉👍🎶


わ~い😆


待ってました😋


ごちそうさまでした🤗🤗🤗


さぁお散歩の続きですね~🐾


……とまぁ、おもちゃで遊んでくれているところをアップしようとおもいましたが、いつものお散歩ブログになりました~😁


帰宅後も…………知らんぷり(笑)


🎄🎅🎁✨P.S🎄🎅🎁✨

ヤマちゃんママさんの素敵なイラスト🎨

Thanks A Lot❤️