🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🎅45歳のおばさんにもサンタがやって来た(笑)🎅

今日は朝からとても寒く雨模様です☔️


娘っちは、朝早くからお昼過ぎまで部活、午後は近所の体育館を借りて練習😉、そのあと夜は酉の市に行くそうで、ちっとも家におりません(笑)


お友達から、ポストにプレゼントがぁ~📫❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


じゃ~ん✨✨✨✨


私の大好きなメーカーの6重ガーゼではないですか(≧▽≦)( ☆∀☆)( 〃▽〃)


う、嬉しすぎます~😆✨✨✨✨

(テンションMAXなの伝わるでしょうか😁)

(失礼いたしました😁)


おばさんなのに、私のところにも一足早くサンタさんが来てくれました~🎅


あ~嬉しいな😍


すごく丁寧に作っちゃうもんね🍀😆🍀


あっ、でもまだしばらくこのまま眺めていようかな❤️



バニラさんもクリスマスの練習です(笑)


バニラさんカシャッ📷


あっ、間違えた😁


改めてカシャッ📷


色ちがいもあるよっ🎄🎅🎁✨


「あたし3歳の時にトリマーさんにもらったネックレスも持ってるの💎パパさん、ママさんが太って短くなっていたなんて言うの~お互い様なのにぃ🐶」


(旦那っち、バック・トゥ・ザ・フューチャー見ながらみたらし団子食べてるの写ってる🍡)


仲よくベアちゃんとパチリ🐻


カメラを向けると、カメラ目線してくれるので、助かります(笑)


酉の市に行くまでには、雨あがるといいなぁ❤️


今日はとても冷えますので、みなさん暖かくしてお過ごしくださいね☕️🍵🍶😌(←みなさんは、温かい飲みもの、どれがお好みかな❤️)