🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️喜んでくれるかな❤️

今朝はとても寒かったですが、お昼は暖かくとってもいいお天気です☀️


旦那っちは、有給消化で今日はお休みです😃


バニラさんは旦那っちとのんびりお昼寝😪💤💤


ホカホカで、太陽のパワー吸収のバニラさん☀️


私は増えた多肉ちゃんのお手入れ🌱


新入りの黒法師🌲


子持ち蓮華🌼



しっかり根付きました😃すくすく育ってね❤️赤ちゃんモラニー🌱


いろんな葉挿しもすくすく🌱


旦那っちの山盛の灰皿が写っちゃった(笑)

このベンチで、多肉植物に囲まれながら、旦那っちは一服するベンチです😁😁😁


どこまで伸びるのかな、子宝草🌳


赤ちゃんもまたまたいっぱい🌱


実家の母と、お友達に増えた多肉ちゃんをプレゼントするので、寄せ植えを作りました🎁



こちらは母に❤️


上から見るとこんな感じ😃💕


こちらはお友達に❤️


植えながら、喜んでくれるかな~と、いつもワクワクしながら作ります🍀😆🍀


心を込めるって素敵ですね✨


重すぎないように、心を込めるよう、いつも心がけています❤️


喜んでくれるといいな~✨😍✨


今日も1日、穏やかな日でありますように🍀


❤️おまけ❤️


お片付けしてない灰皿が写ってしまったので、どかしてパチリ(笑)


癒しの

グリーンいっぱいバージョンでした🍀😆🍀