🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️作りました❤️

今日はとっても寒い朝です🌄


だんだん秋から冬へ向かっていますね⛄️


きのうの夜、あったか毛布を作ろうと生地を出しておいたら😃


バニラさん気に入っちゃいました❤️


あったかふわふわで気持ちがいいのかな(*≧з≦)


でもよく見ると保護色(笑)


バニラさんどこでしょう😁😁😁


だっこして寝ちゃった😪💤💤


ふかふかで気持ちいい~❤️


しばらくこのままにしてあげました🤗🤗🤗


その間に


お友達からもらった日本製の上質のダブルガーゼを使って、ふわふわ無撚糸タオルを作りました~😆🌸💓


自分では絶対選ばない柄だけど、使ってみるとなかなか素敵✨


お友達ちゃん、新たな発見をありがとう😉👍🎶


そんなこんなで、ナチュラル柄の毛布も完成✨😍✨


画像では暗く写っちゃうけど、大好きな濃い緑色のチェック柄のダブルガーゼを使って、リバーシブルにしました☺️


でもやっぱりもふもふの方をメインで使おう❤️


ずっとすりすりしていたい、なめらかさと、もふもふ感が最高です😃⤴️⤴️


ソファーに置いたら、早速移動しています🐶


「これ気に入りました😃💕 byバニラ🐶」



だんだん寒くなってきましたので、みなさん身も心も暖かくしてお過ごしくださいね❤️


今日も1日有意義な日でありますように🍀